NEWS

ニュース

ニュース検索

ニュースカテゴリ

画伯王!! 第6回 鬼塚祥慶 田淵広史

ホームゲーム限定企画として、画伯王を実施いたします。
IMG_1289
第6回目のお題は「鬼塚祥慶選手」と「田淵広史選手」です。
お送りいただいた似顔絵は鬼塚祥慶選手、田淵広史選手本人が審査し、大賞に選ばれた方には名古屋オーシャンズサテライト所属選手の山下款史画伯が描いた鬼塚祥慶選手、田淵広史選手の似顔絵をプレゼントいたします。
名古屋オーシャンズトップチーム選手が選ぶ年間 画伯王には来シーズンのシーズンペアチケット(自由席)をプレゼントいたします!!
たくさんのご参加、ご応募お待ちしております。

描くときのご参考にお使いください
■鬼塚祥慶選手 ■田淵広史選手

■応募方法■
お描きいただいた似顔絵を名古屋オーシャンズ事務局宛へメールにて送付お願いいたします。
1選手のみでも応募可能!!

◆メール
宛先:info@nagoyaoceans.com
件名:鬼塚祥慶選手似顔絵 または 田淵広史選手似顔絵 または 鬼塚祥慶選手・田淵広史選手似顔絵
①名前
②ホームページに掲載する際のニックネーム
③電話番号
④住所
⑤発送方法(郵送 または 試合会場受け取り(9/10 千種スポーツセンター 2階 インフォメーション) または オーシャンズフィールド受け取りをご選択ください)
⑥ファイルのアップロード▶︎応募するお写真を添付してください

◆応募締切
8月13日(日) 23:59まで

◆イラスト
ひと選手ずつ描いても、2選手一緒の紙に描いてもOK!!
・手書きの方
描いていただいたイラストをスキャンもしくは写真撮影しデータをメールでお送りください。
(画質はなるべく良いものでお願いいたします)

・webデザインの方
パソコンで描いた・作ったデータをそのままデータをお送りください。

◆書き方
A4サイズの白い用紙にお描きください。
※向きの指定はございません。
※お送りいただいた似顔絵は、公式サイト並びに公式SNSで紹介させていただきます。


◆その他
おひとりで複数枚の応募可能

■当選者の発表について
 HPまたは公式Twitterにて発表させていただきます。

◆応募について
※FAXやSNSでのご応募は受け付けておりません。