NEWS

ニュース

ニュース検索

ニュースカテゴリ

【10/22(日) エスポラーダ北海道戦】ご来場に当たってのお願いとご注意

いつも名古屋オーシャンズに熱いご声援ありがとうございます。
10月22日(日)春日市総合体育館にて開催されますエスポラーダ北海道戦に関しまして、下記の通りご案内申し上げます。

①春日井まつりの開催

試合当日に春日井市総合体育館の近隣にて「春日井まつり」が開催されております。これに伴いまし周辺道路、公共交通機関が混雑することが予想されます。ご来場の際はお時間に余裕を持ったご来場をお願いいたします。

春日井まつり公式サイト:http://www.kasugai-matsuri.com/index.html
※お祭りの開催概要や、詳細の規制区域などはこちらよりご確認ください。

②会場内土足厳禁

春日井市総合体育館 観客席につきまして、土足厳禁となります。
室内ばきシューズ、スリッパ等をご持参頂きますようお願いいたします。
※スリッパ等の貸し出しはおこなっておりません

③席詰めのお願い

多くのお客様にお越し頂く見込となっております。自由席エリアにおきまして、人でも多くのお客さまが座席で観戦いただけるよう、ご利用されている座席の周辺に空いている席がございましたら詰めてお座りいただくようご協力お願いいたします。
また、座席を利用するには、お1人さまにつき1枚チケットが必要となります。未就学児のお客さまで座席を利用される場合はチケットが必要です(未就学児は膝の上でのご観戦の場合必要ありません)。

以上、お客様のご理解ご協力、よろしくお願い申し上げます。