NEWS

ニュース

ニュース検索

ニュースカテゴリ

【レディース】退団選手のお知らせ

今シーズンをもちまして、以下4名の選手が退団することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
今後の活躍に期待すると共に、名古屋オーシャンズへの変わらぬご声援のほど、宜しくお願い致します。

1
No.7 宮越 珠々美

《宮越選手コメント》
就職を機に今シーズンをもって退団させていただくことになりました。
チーム結成当初から今まで、上手くいく事ばかりではなかったですが、フットサルを通じて沢山のことを学び、大切な仲間にも出会うことができました。
今まで関わってくださった全ての方に感謝いたします。
7年間、ありがとうございました。

2
No.8 毛利 瑠月

《毛利選手コメント》
今シーズンをもちまして名古屋オ-シャンズレディースを退団することになりました。
レディース発足から7年間、櫻井GMをはじめ山田監督、渡邉コ-チ、その他関係者の皆様に大変お世話になり、心から感謝申し上げます。
この7年間でフットサルの面白さや難しさを素晴らしい環境で経験できたことは、私にとってとても貴重な時間となりました。中でも全日本U-15女子フットサル選手権大会やFUTSAL地域女子チャンピオンズリーグで名古屋オ-シャンズの一員として高い目標を掲げて挑戦できたことが一番の誇りです。
たくさんのご支援と応援をいただきありがとうございました。

3
No.10 淺井 美羽

《淺井選手コメント》
今シーズンをもって退団させていただくことになりました。
なかなか期待に応えることができず苦しい時期が多かった中でも、熱心に指導してくださったコーチやトップチームの選手の方々。辛い時も楽しい時も一緒に過ごしたチームメイトのみんな。上手くいかない試合が多いなかでも会場まで足を運んでくださったり声援を送っていただいた方々。試合を運営していただいた方や対戦チームの方々。 フットサルを通して出会った方々には感謝してもしきれないほどたくさんの愛をいただきフットサルを楽しむことができました。
そして、本当に多くの経験をさせていただき、学び、成長することができました。私にとってこの7年間は何年経っても忘れることのない時間です。 7年間本当にありがとうございました。
名古屋オーシャンズレディースの更なる飛躍と今後の活躍を応援しています。

4
No.14 荒井 咲子

《荒井選手コメント》
今シーズンをもって退団することになりました。
優しいチームメイトと恵まれた環境の中でフットサルができて楽しく、有意義な時間を過ごせました。
約5年間ありがとうございました。 これからも応援しています‼