NEWS

ニュース

ニュース検索

ニュースカテゴリ

オリジナルなわとびを作成/株式会社ベルテック

株式会社セゾン アスリートライフデザイン事業部様にご協力頂き、株式会社ベルテック様と 世界に1つだけのオリジナルなわとびを作成しました。 ce6fef9ee5d1370d03d242e38a4db9084_25839415_210624_3 今回はトップチームの選手が参加させて頂き自分の好みに合わせた縄跳びを作成。 普段のトレーニングメニューの中にもなわとびを使用したトレーニングがあることで今回このような機会を いただきました。今後は、『オリジナルなわとび』をトレーニングに使用させていただきます。 ご協力頂きました、株式会社セゾン アスリートライフデザイン事業部様、株式会社ベルテック様 ありがとうございました。
■株式会社セゾン アスリートライフデザイン事業部(https://athlete-lifedesign.com/) スポーツに打ち込む若い世代が全力で夢に向かえる土台を創る アスリートライフデザインは、アスリートに特化した人材マッチングサポーターです。 一流を目指して日々取り組んでいる若いアスリートたちが、将来の不安を払拭し夢に向かって活躍できるように 「頑張ってほしい!!」という想いから生まれました。若く能力のある人材が輝き続け、 地域社会の発展にもつながるような明るい未来への礎を築きます。 ■株式会社ベルテック(http://belltec.info/) 初めての「ビニールなわとび」を世に送り出し、更に昭和36年には透明なチューブの中にきれいな色の 螺旋(らせん)が特徴の「ビーズなわとび」を開発。昭和の子供たちの遊びを支えてきました。 平成21年からは、世界チャンピオンやギネス記録保持者と共に自社ブランドのなわとびを開発しています。 今後もなわとびの国内生産シェアNo.1企業として変化、提案し続けます。