NEWS

ニュース

ニュース検索

ニュースカテゴリ

名古屋オーシャンズトップ昇格選手のお知らせ

この度、2016シーズンより下記、3選手が名古屋オーシャンズサテライトよりトップチームへ 昇格しましたのでお知らせいたします。 新たなる名古屋オーシャンズの新戦力となる活躍にご期待ください。
■トップチーム昇格選手 hirata選手名  :平田マサノリ 生年月日 :1995年11月16日(20歳) 国籍   :ブラジル ※日本国へ帰化申請中 身長・体重    :167cm / 75kg フットサル歴:名古屋オーシャンズサテライト 2015シーズン受賞歴:東海リーグベストファイブ(2015) ■平田マサノリ選手コメント 来シーズンからトップチームに昇格することになりました平田マサノリです。 まず、サテライトに入団してから今まで応援をしてくださった皆さんにとても感謝しています。 特に家族には迷惑を掛けながらも支えもらって感謝してます。これでやっとスタートラインに 立てたので初心を忘れず一試合でも多く出場できるようにもっと努力していきます。 これからも応援の方よろしくお願い致します。
hashimoto 選手名  :橋本優也(はしもと まさや) 生年月日 :1994年05月02日(21歳) 身長・体重:172cm / 58kg フットサル歴:名古屋オーシャンズサテライト 2015シーズン受賞歴:東海リーグ 得点王/ベストファイブ/最優秀選手賞 ■橋本優也選手 コメント この度、名古屋オーシャンズサテライトからトップチームへの昇格が決まりました 橋本優也(ハシモトマサヤ)です。 まずは、櫻井GMをはじめ、チーム関係者の方々、日頃から応援してくださってる サポーターの皆さん、そして家族に、この場をお借りして心から感謝の気持ちを伝えさせてください。 ありがとうございます。 歴史あるチームの一員になれた事をとても光栄に思うと同時に夢を叶える事が出来ました。 これからは、一プロスポーツ選手として、今度は僕自身が夢を与えられる様な選手になって いきたいです。 来シーズンはリーグ10連覇が懸かっている年でもあります。 少しでもチームに貢献し、クラブに恩返しできるよう頑張りたいと思いますので 応援宜しくお願いします。
okaji選手名  :岡島工(おかじま たくみ) 生年月日 :1993年11月20日(22歳) 身長・体重:172cm / 69kg ※ 2015シーズンよりFリーグ特別指定選手として出場 2015シーズンFリーグ出場試合:7試合0得点 ■ 岡島工選手コメント この度、トップチームに昇格させていただくことになりました背番号21岡島工です。 生まれ育った地元で、小さい頃からの夢であったプロ選手として、Fリーグという舞台に立てる チャンスをいただけたことを非常に幸せに感じています。 また、最高の環境で最高の選手たちと共にプレーできることはもちろんですが、代表クラスの ゴレイロ2人と共にプレーし、ポジション争いをさせていただけることも特に嬉しく感じます。 まだまだ未熟な自分ですので、見て聞いて感じて多くを吸収し、自身の成長につなげていきたいと思います。 サッカーのGKから転向してきた自分を受け入れ、ゴレイロとして成長させていただき、Fリーガーとしての 第一歩を踏み出す機会を与えていただいた名古屋オーシャンズに、試合や活動を通じて恩返しできる よう全力で頑張ります。 ファン・サポーターの方々、サテライト時代と変わらぬ応援、これからもよろしくお願いします。