NEWS

ニュース

ニュース検索

ニュースカテゴリ

新入団選手のお知らせ

日頃より名古屋オーシャンズを応援していただきありがとうございます。 この度、4月1日付にて下記選手との契約をいたしましたのでお知らせ致します。 名古屋オーシャンズの新戦力となります、彼らの今後の活躍にどうぞご期待ください。 【新入団選手】 氏 名:渡邉 知晃(ワタナベ トモアキ) ポジション:FP 生年月日:1986年4月29日(24歳) 身長/体重:180cm/80kg 前所属チーム:ステラミーゴいわて花巻 コメント: この度、名古屋オーシャンズへ入団することになりました渡邉知晃です。 まず、名古屋オーシャンズの一員になれたことを大変嬉しく思います。 このチームの力になれるように努力し、 そして1つでも多くのタイトルを取れるように精一杯頑張りたいと思います。 応援宜しくお願い致します。

氏 名:石黒 紘久(イシグロ ヒロヒサ)
ポジション:GK
生年月日:1986年5月9日(24歳)
身長/体重:179cm/72kg
前所属チーム:名古屋オーシャンズ サテライト
コメント:
この度、名古屋オーシャンズのトップチームへ昇格することになりました石黒紘久です。
トップチームの一員になれることを大変嬉しく思います。
これまでサテライトで経験してきたことを活かして、早く自分の持ち味を発揮できるように日々精進いたします。
応援宜しくお願い致します。

氏 名:金井 智之(カナイ トモユキ)
ポジション:FP
生年月日:1987年1月23日(24歳)
身長/体重:174cm/69kg
前所属チーム:名古屋オーシャンズ サテライト
コメント:
今シーズン、トップチームへ昇格することになりました金井智之です。
昨シーズン応援して頂いた皆様、名古屋オーシャンズのスタッフの皆様、
そして共に戦ったサテライトの選手達、多くの方に支えられ昇格することができました。
自分の特徴であるスピードを活かして、少しでもチームに貢献できるよう頑張りますので、
応援宜しくお願い致します。