NEWS

ニュース

ニュース検索

ニュースカテゴリ

2018/19シーズン 新ユニフォームを発表!

2018/19シーズンに、名古屋オーシャンズの選手達が着用する新ユニフォームデザインを発表いたします! Fリーグで10度の優勝を飾ったことを表す大きな星を胸に抱き、愛知から世界を目指すチームを表す オーシャングラフィックを前面にデザインしたユニフォームとなりました。 home hummel
■2018-2019新ユニフォーム 今シーズン、真の王者として日本のトップチームに君臨するべく、Fリーグでの連覇を狙う 名古屋オーシャンズ。 2年連続11度目の優勝を目指し、フロントに11本のV字ラインをデザインし、リーグ制覇を 狙います。また、11本のラインが、ひとつになることで大きなVを表しており、国内三冠だけ でなく、アジアNo.1クラブとなり、完全優勝を目指す気持ちを表しました。 「オーシャンズ」というチーム名には、名古屋港にホームアリーナを構え、海を越え世界に 羽ばたいていきたいという思いが込められていますが、その越えていく海をオーシャン グラフィックとしてシャツ前面にデザイン。 チームカラーのオーシャンズレッドのホームユニフォームは、今までよりも淡いレッドを採用。 2018-2019シーズンという航海の先に、太陽に照らされた明るい未来を迎えるイメージになりました。
■レプリカユニフォーム発売について 発売日:5月中旬頃 ※FP(アウェイ・白)、GK(ホーム・緑)は期間限定にて受注販売予定 q11085