NEWS

ニュース

ニュース検索

ニュースカテゴリ

退団選手のお知らせ

この度、下記選手の契約が満了になりましたのでお知らせいたします。 今後の活躍に期待すると共に、名古屋オーシャンズへの変わらぬご声援のほど、 宜しくお願い致します。
【退団選手】 player10-1 背番号 :10 選手名 :ヴァルチーニョ (WALTINHO) WALTER FERNANDES DA COSTA FIRMINO 生年月日:1991年11月24日(28歳) 身長・体重 : 175cm / 79kg ■ヴァルチーニョ選手コメント ファン、サポーターの皆さん沢山の応援ありがとうございました。 1試合も欠かさず試合を見にきてくれる方もいて、本当に感謝しています。 このようなビッククラブを去っていく事は本当に辛くて心が痛いです。 いつまでも私はこのチームを応援しています。GO!オーシャンズ!
player13-1 背番号 :13 氏 名 :ラファ (RAFA) DOS SANTOS RAFAEL 生年月日:1990年9月25日(29歳) 身長・体重 : 179cm / 82kg ■ラファ選手コメント この3年間ありがとうございました。 皆さんにはいつも良い結果を伝えるよう全力で取り組んできました。 チームは去っても、ファンの皆さんとの熱い関係をきづけたと思っているのでどこにいても、 皆さんとの絆は自分のハートの中に残っています。 これからは、私も一ファンとして名古屋オーシャンズを応援していきたいと思います。 ※尚、両選手につきましてシーズン終了に伴い、3月3日(火)の便にて帰国いたしました。