NEWS

ニュース

ニュース検索

ニュースカテゴリ

矢内大介選手・坂井佑駿選手 ボアルース長野へ移籍のお知らせ

名古屋オーシャンズサテライトに所属しておりました、矢内大介選手・坂井佑駿選手に つきまして、ボアルース長野への移籍が決定いたしましたのでお知らせいたします。 今後の彼らの活躍に期待にぜひご期待ください。
■移籍選手 satellite23-1 ポジション:GK 選手名:矢内大介 生年月日:1996.04.25 身長・体重: 180cm / 76kg 移籍先:ボアルース長野 <矢内選手コメント> この度ボアルース長野に移籍することになりました矢内大介です。 櫻井GMを始め、これまで支えてくれたチームメイト、スタッフ、サポーター、 スポンサーの方々、フットサル関係者の皆様に感謝しています。 そして何よりフットサルの道に進むことを誰よりも応援してくれた家族に感謝しています。 私は名古屋オーシャンズサテライトでフットサルを1から学ばせて頂きました。 サテライトではプレーもそうですが、人としても大きく成長させてもらい、 日本一の環境の中でたくさんの方々と素晴らしい経験を共有することができました。 3年間お世話になりました。 チームは変わりますが、引き続き応援よろしくお願い致します。
satellite26-1 ポジション:FP 選手名:坂井佑駿 生年月日:1996.06.02 身長・体重: 172cm / 65kg 移籍先:ボアルース長野 <坂井選手コメント> この度ボアルース長野に移籍することになりました。 櫻井GMをはじめ、チームスタッフ、チームメイト、ファン、サポーターの方々、 スポンサー様、そして家族。お世話になった全ての方に感謝しています。 怪我も多く、辛く苦しいことも多かったですが、それ以上に充実していて成長できた3年間でした。 これからもっと成長し、活躍して皆さんに恩返しが出来る様に頑張ります。 これからも応援よろしくお願いします。