NEWS

ニュース

ニュース検索

ニュースカテゴリ

鬼塚祥慶選手 フウガドールすみだへ期限付き移籍のお知らせ

鬼塚祥慶選手につきまして、フウガドールすみだへの期限付き移籍が決定いたしましたので お知らせいたします。今後の鬼塚選手の活躍に期待にぜひご期待ください。 なお、鬼塚選手の移籍期間は、2022年3月31日までの予定となります。
■移籍選手 player3 ポジション  : FP 選手名   : 鬼塚祥慶(おにつか しょうけい) 生年月日  : 1997.12.21 身長・体重 : 162cm / 66kg 移籍先   :フウガドールすみだ <鬼塚選手コメント> この度フウガドールすみだに期限付き移籍する事になりました鬼塚祥慶です。 名古屋では、サテライトで2年間、選抜で1年、トップチームでの1年、計4年間お世話になりました。 4年間、色んな人のサポートがあったからこそプレーができたと思ってます。 スタッフ、スポンサー、サポーター、ファンの皆さん、それから家族や仲間、自分に関わって下さった 全ての皆さんに本当に感謝しています。ありがとうございました。成長した姿を観ていただけるよう 頑張って来ますので、これからも応援宜しくお願い致します。