NEWS

ニュース

ニュース検索

ニュースカテゴリ

熊谷利紀選手・松原友博選手トルエーラ柏移籍のお知らせ

名古屋オーシャンズサテライトに所属しておりました、熊谷利紀選手・松原友博選手に つきまして、トルエーラ柏への移籍が決定いたしましたのでお知らせいたします。 今後の彼らの活躍に期待にぜひご期待ください。
■移籍選手 q10939 ポジション:FP 選手名:熊谷利紀 生年月日:1997.09.12 身長・体重: 165cm / 63kg 移籍先:トルエーラ柏 ■熊谷選手コメント この度トルエーラ柏へ移籍することになりました、熊谷利紀です。 櫻井GMを始め、スポンサーの方々、名古屋オーシャンズのスタッフ、チームメイト、ファン、 サポーターの皆さま、そして何より家族に感謝しています。 フットサルを始めて4年間、素晴らしい環境でフットサル選手として多くの経験を積む事ができました。 大変な日々が続きますが、また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。 チームは変わりますが、これからも応援よろしくお願いします。
q10902 ポジション:FP 選手名:松原友博 生年月日:1998.02.07 身長・体重: 171cm / 65kg 移籍先:トルエーラ柏 <松原選手コメント> この度トルエーラ柏に移籍する事になりました松原友博です。 櫻井GMを始め、一緒に闘ってきたチームメイト、スタッフ、サポーター、スポンサーの方々、 そしてなにより今まで支えてくれた家族に感謝しています。 14歳の時にユースチームに入団し、サテライトまでの9年間本当にお世話になりました。 この素晴らしい環境でフットサルをして色々な事を経験出来たこと、本当に感謝しかありません。 これからも引き続き応援よろしくお願いします。