NEWS

ニュース

ニュース検索

ニュースカテゴリ

移籍・引退選手のお知らせ

2021シーズンをもちまして以下の選手が移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。 チームの勝利の為に貢献してくれた選手への感謝の気持ちと共に、新天地での活躍に是非ご期待ください。
■移籍選手 2-2 背番号:2 選手名:関口優志 (SEKIGUCHI YUSHI) 生年月日:1991.10.24 移籍先:エスポラーダ北海道 ■関口選手コメント 名古屋オーシャンズに関わる全ての皆さん、6年間本当にお世話になりました。 プロ選手として素晴らしい環境の中、フットサルに打ち込むことができとても幸せな日々でした。ここ数年はコロナ禍で声を出しての応援が出来ない状況が続いていますが、名古屋オーシャンズのファン・サポーターの応援はとても力強く背中を押してくれ、幾度となく優勝へと導いてくれました。本当にたくさんの応援をありがとうございました。 今シーズン大怪我をしてしまい、最後までチームメイトとプレー出来なかった事が1番悔しく心残りではありますが、必ずまた復帰し同じピッチで対戦相手という形にはなりますがみんなと戦える事を励みに、早期復帰を目指して頑張ります。今までたくさんの応援ありがとうございました。 今後も関口優志個人を応援や気にかけて頂けると嬉しいです。 それではまた会う日まで。
5-1 背番号:5 選手名:星 龍太HOSHI RYUTA 生年月日:1987.06.01 移籍先:フウガドールすみだ ■星龍太選手コメント 今シーズンでチームを離れることになりました。 10年間名古屋オーシャンズに在籍して、6年キャプテンをやり、多くのタイトルを獲り、苦労や挫折も経験し、選手として人として成長させてもらいました。 共に歩んだスポンサー、サポーター、選手、スタッフ、関わったすべて方々に感謝しています。ありがとうございました。
9 背番号:9 選手名:スパウット・トゥエンクラーン Suphawut 生年月日:1989.07.14 移籍先:チョンブリ ■スパウット選手コメント 今シーズンをもちまして、名古屋オーシャンズを退団します。2年間でしたがFリーグのピッチに立つ事が出来たのも沢山の方々の支えがあったからです。本当にありがとうございました。私自身来シーズンは、タイに戻りチョンブリーに戻り頑張りたいと思います。そしてAFCクラブ選手権で名古屋オーシャンズと対戦する日を楽しみに日々練習に励みます。またオーシャンズファミリーに会える日を楽しみにしています。 ありがとうございました。
■引退 20-4 背番号:20 選手名:笠井 大輝KASAI DAIKI 生年月日:1994.02.20 ■笠井大輝選手コメント 今季限りで名古屋オーシャンズを退団する事、同時にフットサル選手を引退する事を決断しました。 名古屋オーシャンズでは、U-15、サテライト、トップチームで大変お世話になりました。 フットサルを1から学ばさせてもらったクラブに感謝の気持ちでいっぱいです。 そしてなにより、ファン、サポーターの皆様どんな時でも熱い応援をしてくださったお陰でひたむきにフットサルを頑張る事ができました。 また沢山のスポンサー様のサポートがあって自分自身プレーができたと思っています。 ありがとうございました。 このフットサル人生の経験を活かして、新たな夢や目標に向かってまた1からがむしゃらに頑張りたいと思います。 僕に関わってくれた全ての皆様、今まで本当にありがとうございました。