NEWS

ニュース

ニュース検索

ニュースカテゴリ

岩橋直樹選手・しながわシティへ移籍のお知らせ

名古屋オーシャンズサテライトに所属しておりました、岩橋直樹選手につきまして しながわシティへの移籍が決定いたしましたのでお知らせいたします。 新天地での活躍に是非ご期待ください。
27 選手名  :岩橋 直樹/IWAHASHI NAOKI 生年月日 :2000.06.17 身長・体重:167cm / 60kg 移籍先  :しながわシティ ■フットサル歴 エスパッソU-15、U-18 2016-2018アグレミーナ浜松サテライト 2019-2021名古屋オーシャンズサテライト ■岩橋選手コメント この度、名古屋オーシャンズサテライトを退団して、しながわシティに移籍します。 高校卒業後に名古屋サテライト入団して3年間プレイしました。素晴らしい環境や指導の おかげで子供の頃からの夢であったフットサル選手という夢が叶うことができ、嬉しくおもいます。 名古屋オーシャンズという素晴らしいクラブで成長させてくれた櫻井GMはじめ、チームメイト、 ファン、サポーターの方々本当にありがとうございました。 新たなステージでもこのクラブで学んだことをしっかり活かして自分らしく頑張っていきます。 これからも応援よろしくお願いします。