NEWS

ニュース

ニュース検索

ニュースカテゴリ

PLAYER’S HISTORY VOL.3 ダルラン選手

トークン企画として、名古屋オーシャンズ全選手の「PLAYER’S HISTORY」を開始いたします。
普段知ることができない選手のバックグラウンドや今後への思いなどを掲載してまいります。
「PLAYER’S HISTORY」の閲覧には1000トークン以上が必要となっております。

第3弾は、ダルラン選手。
一部を限定公開いたします。ぜひご覧ください。
20240303選手権0268
Fリーグオーシャンカップ2022、新加入のダルランは初戦のデウソン神戸を相手に挨拶がわりのハットトリックを決め、名古屋オーシャンズのファン・サポーターだけではなく、多くのフットサルファンのハートを掴んだ。
一見すると体格の良さに目を奪われるが、フィジカルを全面に押し出したプレーが売りというわけではなく、テクニックの高さを思う存分に披露するプレースタイルは、試合を見ている全ての人を魅了する。
来日して最初の大会にあたるオーシャンカップでは得点王を獲得。その後も、名古屋在籍時の2年間で、多くのゴールを量産。得点力の高さを生かし、名古屋オーシャンズを5年ぶりの日本一に導いた。

FiNANCiE限定企画の第3弾は、ダルランに自身の人生を振り返ってもらった。

執筆:五十嵐メイさん
この記事の続きは1000トークン以上保有者様限定です。 手続が完了後お読みいただけます。