NEWS

ニュース

ニュース検索

ニュースカテゴリ

PLAYER’S HISTORY VOL.4 ギレルマオ選手

トークン企画として、名古屋オーシャンズ全選手の「PLAYER’S HISTORY」を開始いたします。
普段知ることができない選手のバックグラウンドや今後への思いなどを掲載してまいります。
「PLAYER’S HISTORY」の閲覧には1000トークン以上が必要となっております。

第4弾は、ギレルマオ選手。
一部を限定公開いたします。ぜひご覧ください。
20231210Nkyusyu0246
ギレルマオが加入することが発表されたのは、Fリーグ2023-2024ディビジョン1のシーズンが始まって2ヶ月ほどたった頃だ。
世代別ブラジル代表として国際大会優勝の経験や、ブラジルやヨーロッパの名門クラブでプレー経験のあるギレルマオの加入。名古屋オーシャンズのファン・サポーターだけではなく、多くのフットサルファンの期待を背負っての来日。
最初こそ、ブラジルと日本のスピードの違いに戸惑ったが、多くのチームメイトのサポートもあり、チームに馴染むのに時間はあまりかからなかったそうだ。
そのギレルマオの活躍もあり、今シーズンの名古屋は国内のタイトル全てを獲得。まさに、絶対王者の名に相応しいシーズンとなった。
FiNANCiE限定企画の第四弾は、ギレルマオ自身に人生を振り返ってもらった。

執筆:五十嵐メイさん
この記事の続きは1000トークン以上保有者様限定です。 手続が完了後お読みいただけます。