NEWS

ニュース

ニュース検索

ニュースカテゴリ

PLAYER’S HISTORY VOL.5 宮川泰生選手

トークン企画として、名古屋オーシャンズ全選手の「PLAYER’S HISTORY」を開始いたします。
普段知ることができない選手のバックグラウンドや今後への思いなどを掲載してまいります。
「PLAYER’S HISTORY」の閲覧には1000トークン以上が必要となっております。

第5弾は、宮川泰生選手。
一部を限定公開いたします。ぜひご覧ください。
IMG_8269
小学生の頃から名古屋オーシャンズの下部組織で育った背番号6・宮川泰生。
 今シーズンはトップチームに昇格して2年目になるが、昨シーズンの中心選手だったオリベイラ・アルトゥールが抜けた穴を感じさせないほどの活躍を見せていた。
「昨シーズンが終わったタイミングでアルトゥールが抜けて、社長から来年は6番を託すからという話をもらった時に、社長が本当に期待してくれているというのは伝わってきていました。
小さい頃から育ってきたこのクラブの期待に応えなければいけないなという気持ちで望んだシーズンでした。」

しかし、今シーズンの途中に宮川を大きな試練が襲う。

頭部外傷──。

それは、選手生命を失う可能性があるほどの大怪我。周りからの期待を感じ、順風満帆かと思っていた矢先の出来事だった。

FiNANCiE限定企画の第五弾は、宮川に自身の人生を振り返ってもらった。
執筆:五十嵐メイさん
この記事の続きは1000トークン以上保有者様限定です。 手続が完了後お読みいただけます。