NEWS

ニュース

ニュース検索

ニュースカテゴリ

PLAYER’S HISTORY VOL.8 水谷颯真選手

トークン企画として、名古屋オーシャンズ全選手の「PLAYER’S HISTORY」を開始いたします。
普段知ることができない選手のバックグラウンドや今後への思いなどを掲載してまいります。
「PLAYER’S HISTORY」の閲覧には1000トークン以上が必要となっております。

第8弾は、水谷颯真選手。
一部を限定公開いたします。ぜひご覧ください。
20240303選手権0081
「自分でも思うんですけど、経歴を見ながら、全然苦労してなさそうな感じやなって(笑)」
そう語るのは、名古屋オーシャンズの背番号4・水谷颯真だ。

名古屋オーシャンズの下部組織に加入したのは、小学校6年生の頃。U-12から順当に昇格を重ね、幼少期の頃から憧れていたトップチームまで上り詰めた。
水谷の経歴を見て「順調なフットサル人生を歩んでいるのだろう」と思う人も少なくないはずだ。それもそのはず、水谷が日本代表に初めて招集されたのは、トップに昇格してからわずか1年足らずのことだった。

いつもニコニコしていて、笑顔が非常に印象的な水谷だが、その笑顔の下には人知れぬ葛藤を抱えていた──。

FiNANCiE限定企画の第8弾は、水谷にこれまでの人生を振り返ってもらった。
執筆:五十嵐メイさん
この記事の続きは1000トークン以上保有者様限定です。 手続が完了後お読みいただけます。