NEWS

ニュース

ニュース検索

ニュースカテゴリ

PLAYER’S HISTORY VOL.9 アンドレシート選手

トークン企画として、名古屋オーシャンズ全選手の「PLAYER’S HISTORY」を開始いたします。
普段知ることができない選手のバックグラウンドや今後への思いなどを掲載してまいります。
「PLAYER’S HISTORY」の閲覧には1000トークン以上が必要となっております。

第9弾は、アンドレシート選手。
一部を限定公開いたします。ぜひご覧ください。
20240303選手権0084
昨シーズンの途中、スペインから名古屋オーシャンズに加入した背番号8・アンドレシート。
スペイン代表として優勝経験を持つ彼の加入は、日本のフットサル界においても大きな話題を呼んだ。
日本ではすでに2シーズン、プレーをしているが。多くのフットサルファンを魅了し続けている。アンドレシートがボールを持つと、何かが起きるのではないか。試合中、いつもワクワクさせてくれる魔法使いのような選手だ。

そんなアンドレシートは、日本食を非常に気に入っているそうで、なかでも一番のお気に入りは鯖の刺身だ。

自分自身はどんな性格かと問われると「自分は何事も真剣に捉える性格で、嘘をつくことが嫌いです。でも、冗談を言うのもすごく好きですよ(笑)。でも、練習とかやらなきゃいけないことは真剣に、常に全力で取り組むことが好きです」と答えてくれた。

普段はなかなか知ることができない一面を、このPLAYER’S HISTORYで存分に知ってもらえればと思う。 FiNANCiE限定企画の第9弾は、アンドレシートにこれまでの人生と、日本での生活を振り返ってもらった。

執筆:五十嵐メイさん
この記事の続きは1000トークン以上保有者様限定です。 手続が完了後お読みいただけます。